<% content.header -% >

若返り健康に高尾山

さ若返りには、適度な運動が、大切なのは、
誰でもご存じかと思われます。

じゃ〜  どんなことを???
難しい事は^^スポーツジムへ通われてくださいねぇ

ここでは、どなたでも比較的簡単に導入出来る方法を
お知らせいたします。 

無理をされず休み休みで、長く続けてくださいねぇ


ウォーキング・・・運動方法

しっかりした歩き方で1日5〜10分程度から始めるとよいです。

ゆったりとした散歩は効果ありません。
「ウォ−キングのコツ」を参考にして下さい。

外に出ると目にする花や樹々、風などによって、四季の移り変わりを感じたり、人との出合いや、新しい発見などがあって、精神的なケアにもなります。

今まで苦痛であった日常生活も、楽にになったという症例はたくさんあります。

実は、今とても人気の場所が 
東京の山 ご存知 高尾山です。

ここは、かなりの年齢の幅と国際色豊かです。
勿論 みなさん山登りです。

多くの方は、最も利にかなった方法を選択されて
登りは歩き 降りはケーブルカーでが 一番安心できます。

まだまだ大丈夫と 降りの急な坂は
かなりの膝へ負担と圧が掛かります。ので

無理しないでケーブルカーをおすすめいたします。


先日 誕生日に 高尾山に 記念で昇ろうとしていましたら
変わった車に出会い ブログで紹介する約束をしましたので


 ”RED BULL”という飲み物です。登山とかの前に疲れない予防に
飲みきり宣伝のお約束でプレゼントですから 飲んでくださる方へ紹介しています。と言われ^^飲みましたら・・・・

炭酸飲料のエナジードリンクです。オーストリアからの
ドリンクで軽くいただけました。コンビニのみの販売です。

確かに、登山後の疲れが 殆ど無い状態で元気に過ごしています。
フォトもご紹介します。
クリックすると大きく見れます。
007.JPG

この会社は実は・・驚くことに
世界的に有名な会社だったのですね
008.JPG




RED BULL
コチラ↑公式サイトへ飛びます。
posted by 若返り 裏!ワザ | TrackBack(0) | 若返りの体操しましょ〜

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。