<% content.header -% >

こころSNSみんなで若返る

心は 多くを 学んで 若返りますねぇ


全国から続々と“素敵な旅の仲間”が集まってきてくれました!
専用コミュニティの日記やサポートデスクは連日大賑わい。


サイト内容から 少し抜粋いたします。
“変わりゆく風景”を仲間たちとシェアしながら、

さあ「本当の自分」へテイクオフ!

<あるがままに生きる5原則>
1)比較しない
2)ジャッジしない
3)決めつけない
4)自分を許す
5)すべてを受け入れる

これも頭では納得していても実際は簡単ではなかった。



「本当の自分」は、青空のように
生まれてきたまま、何も変わることはありません。

「本当の自分」は
傷つくことも、迷うことも、色褪せることもありません。

「本当の自分」は
ちゃんと“やりたいことリスト”を持って生まれてきています。

あなたが思い出してくれるまで
あなたのそばでずっと待っています。

いままでも、そしてこれからも・・



この新しい講座は「本当の自分」に還りたいけど
 あまり、自分と向き合っている時間がない
 観念(思い込み)がなかなか出てこない・・・
 気に合う仲間と一緒に楽しく旅をしたい
という方のために開設されました。

それでは「テイクオフコース」の概要をご紹介していきましょう。

お申し込みは 最後に有ります。
      

 ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

     人生上昇塾のインターネット講座

       「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ〜ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日が治ってしまった

 
申し込みは コチラです。ペン

 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを証明したのが、この【講座】です。
 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVT6W+A7XWMQ+1LVC+644DV 



いい時間を 見つめてください^^♪

posted by 若返り 裏!ワザ | TrackBack(0) | 若返り心ってどんな?

若返りの心裏技伝授♪

若返りの心 伝授願い!で覗いて頂き 
嬉しいです〜♪

先ず^^あなたは、既に

若返りの心を お持ちです。
ご心配ないですよ、何故ならば

絶えず変化を求め行動される意欲をお持ちで
ここの、サイトへ辿り着いたのですから

安心です。

ただ・・・・安心し過ぎては、ダメですよ〜多くの学びを これからも ご活躍と共に

それは〜〜株で財産が殖えるみたいに・・・スリルも・・
興味と好奇心は、永遠の心の財産ですよ〜

いつでも、学びましょう〜
知らない事は、まだまだ〜人生と共に多く成ります。

どうぞ〜〜好奇心や遊び心を  
いつまでも輝かし続け磨いていてください。
  
好奇心や遊び心は・・・・知識と心の宝です。
posted by 若返り 裏!ワザ | TrackBack(0) | 若返り心ってどんな?

若年齢の健忘症から学んだ話

若年齢の健忘症から学んだ話

あなたは・・何歳までが若年齢 と思われますか?

人生95才までは、ボケないで 人生全うする日まで ボケないで

誰もが願う ことです。

しかしながら・・・・現代人は既に 
 
若者層にボケが増えてきています。

何故だと お思いですか? 機械に頼る日々ですから

漢字が書く読む
英語も同じように
暗算のさえ出来ないのが

普通に成ってきています。

 何故ならば機械を使えれば何の心配も入りませんから
キーボードひとつ叩くと 答えは出る漢字に変換 英語も
調べますから  楽なものが 世の中に有ります。

だから全て忘れ 実際 書けません PCで書きますし、

予防のため、訓練のため 小学生のドリル状態のものが
本屋さんに 売られています。

中年の方々はガンバって密かに ・・?ヤル方。。少ないです。


続きを読む
posted by 若返り 裏!ワザ | TrackBack(0) | 若返り心ってどんな?
×

